2009年05月29日

さぁ。

仕事♪仕事♪

東京は雨で寒いdeath。

スーツはいいけど、普段着は半袖・・・。

ちなみに夜は、送別会!?

前の会社の先輩が退職するらしくて、俺自身は一年前に
退職してるのに先輩の2次会にする予定ですwww

そんなのアリなのか??

まぁ、でも誘われたしいいか~~~。
そんだけみんな仲良かったってことで、許してください。

そして、俺の嫌いだった上司は来ないでください。(切実)

って、ことでいってきま~~す。


P.S. 写真の張り方の謎がまだ解けないので、
    解決するまでレベルアップはお預けです。(現在Lv 1)

同じカテゴリー(JOB)の記事画像
ていくおふ。
同じカテゴリー(JOB)の記事
 催事×北九州スイーツフェスティバル×詳細 (2009-11-13 10:10)
 催事×次回予告×11月19日〜 (2009-11-08 19:07)
 催事×コレット@小倉 (2009-11-07 17:07)
 出張×寄り道×和歌山 (2009-09-14 21:50)
 出張→広島 (2009-09-09 16:14)
 Let's 鹿児島!! (2009-05-31 10:11)

Posted by はじめの一歩 at 13:35│Comments(0)JOB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。